• 締切済み

水着が安く買えるお店(またはバーゲン)があれば教えて下さい。

横浜、川崎、渋谷近辺で水着が安く買えるお店(または バーゲン)があれば教えてください。

  • abi
  • お礼率31% (30/96)

みんなの回答

  • KAORIN
  • ベストアンサー率29% (56/192)
回答No.2

8月31日までらしいですが、かなり安いそうですよ。 SeaShellPinkのモノを中心に置いてあるらしいですが。 他の掲示板に詳しく出ていましたので載せておきます。

参考URL:
http://bbs.ozmall.co.jp/board/freetalk/body.idc?ID=300091#a
  • yoda
  • ベストアンサー率36% (291/804)
回答No.1

参考になるかどうか「ビブレ」各店のイベント情報です。バーゲンも出ていると思います。 http://www.mycal.co.jp/vivre/ten/ でも、本当に安いものをてにいれるのなら、 「横浜ベイサイドマリーナ」を勧めます。 http://www.bayside-outlet.com/ 何故なら、今なら、一般で売れ残りそうな商品は、夏の間に売り尽くしたいので、こちらに出回るでしょうからです。 サーフブランドのショップもあるし行ってみる価値はあると思います。

関連するQ&A

  • 水着のバーゲンはいつから?

    8月後半に海へ行く予定なので水着を買おうと思っています。 どうせ買うならバーゲンで、と待っているのですがまだ安くなっていないようです。 このまま待ってても安くならないのなら今のうちに定価でも買おうと思っているんですが。 関西の百貨店などでの水着バーゲン情報お持ちの方おられたら教えてください! あ、ちなみに普通の水着です。競泳用じゃなくて^_^;

  • 水着のバーゲン

    水着がほしいなと思っています。 水着のバーゲンってもうやっているのでしょうか? 百貨店とかでなく大型スーパー(ジャスコ、SATY、イズミヤ、イトーヨーカドーなど)で今週末に買いたいと思います。 関西圏での情報お願いします。

  • アウトレットなどなどのバーゲン

    東京の渋谷付近から横浜の間くらいまでにあるアウトレットやメンズ服を売っているお店で男性用の服などをバーゲンしているお店を探しています… 今バーゲンしているお店でも この六月中にバーゲンするお店でも構いません なるべく早めに洋服を買いにいきたいのですが… よければ情報下さい! 洋服のジャンルみたいのは限定しません が、夏服のバーゲンを知りたいです よろしくお願いします

  • 名古屋・水着バーゲンの時期

    名古屋の大手スーパー(ジャスコ、アピタその他)やデパートで、水着のバーゲンというのはもう時期を逃してしまったでしょうか? 夏過ぎにバーゲンがあると聞いたのですが。 その他、水着を格安に購入する方法でもいいです。 教えてください。

  • 神奈川県内で水着が沢山揃っているお店

    神奈川県内、できれば横浜市や川崎市で、 男女の中高生向けの水着が沢山ある場所を探しています。 遊びに行く用の水着なので、 スクール水着や競泳水着じゃなくて、 オシャレな水着のある場所でお願いします。

  • 安い水着売っているところないですか。

    どうも(^^ゞ私はニ十代女性です。 水着って高くないですか?1着1万~2万近くしますよね。 私は年に一度か多くて二度、海に行くかどうかなんですけど その為だけに1~2万も出したくないです(>。<; 5千円まででめっちゃめちゃ気に入らなくてもそこそこ 可愛らしく、今年らしいホルダーネックの水着売っているところ無いですか? 横浜とか渋谷周辺の東京でそんなお店ないですか? 教えて下さい。

  • バーゲン情報

    東京近辺在住で、20歳男です。 明日からいよいよ初売りバーゲンが始まるので情報を集めておきたいのですが、どこで情報を得ればよいのかが全く分かりません・・。 最近ようやくおしゃれが分かってきた感じなのですが、初売りセールというものはどの店でも大体はやっているものなんでしょうか? ふつうはやっているのなら原宿・渋谷あたりを散策しようと思ってます。 雑誌やインターネットで前情報なども調べておきたいのですが、なかなか見つかりません・・・。 宜しくお願いします。

  • 夏のバーゲンの時期

    横浜近辺の百貨店のバーゲンセール(洋服・女性用)の開催時期を教えてください。

  • 枕を選んでくれるお店を教えてください。

    横浜、川崎、銀座近辺で自分に合った枕を選んでくれるような店ってありませんか??

  • 大きいサイズの水着がたくさん売っている店(銀座・川崎あたりで!)

    いまさら(?)ですが、水着を購入したいと思っています。  そろそろ安くなるだろう、という読みもありますが・・(^^;)  11号の水着をオークションで購入したところ、きつかったのです・・がーん! で、「じゃぁ13号を・・」と思い、近場を探したところ、あまり13号以上の水着を見つけることができませんでした(ioi) そこでみなさま、都内、できれば銀座~川崎、横浜あたりで「ここには大きいサイズの水着が割とたくさんあったよ~」という情報があれば、教えてください! よろしくお願いいたします♪

専門家に質問してみよう