-PR-
解決
済み

ユーティリーD

  • 困ってます
  • 質問No.54881
  • 閲覧数43
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 36% (34/92)

18000以降はユーティリーディスクをいれなくては
DVDを見ることはできないんですか(?-?)
それともユーティリーDをPS2本体にインストールするんですか??
いろいろと質問ばっかしてすんません m(_ _)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

最新型のPS2は、これまでのモデルと違って、
DVDプレイヤーソフトをメモリーカードではなく、
本体のROM(?)上にインストール(?)してあるそうです。
あぁ、これで、ゲームデータをセーブした後で、
DVDプレイヤーが壊れて、その都度ダウンロードし直す
手間がかからなくなるのね・・・うらやましい(^^;

ちなみに、ユーティリティディスクを入れてたら、
DVDディスクが入らないと思いません?(笑)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 50% (29/57)

18000は、ユーティリティディスク自体が付属していません。DVDはユーティリティディスクが無くても見ることが出来ます。
18000は、ユーティリティディスク自体が付属していません。DVDはユーティリティディスクが無くても見ることが出来ます。