• 締切済み

都内で面白い居酒屋知りませんか?

12月9日(水)に、田舎から遊びにくる予定の地元トモダチと女二人で居酒屋に行く予定です。予約は7時くらいのつもりです。 トモダチは田舎には絶対ないような面白いor印象に残る居酒屋に行ってみたいと今からワクワクしています。 ①今わたしが調べた個性的な居酒屋は、新宿のアラビアンロック、渋谷のてっぺん男子(女子)道です。この居酒屋に行ったコトのある方、ぜひ感想を聞かせてください。 ②上記以外で、内装が凝ってる等面白い居酒屋、料金が良心的、女二人で楽しめる、料理もおぃしい、おすすめの居酒屋があればぜひ教えてください。

noname#117055
noname#117055
  • お酒
  • 回答数5
  • ありがとう数14

みんなの回答

回答No.5

田舎にはないという事だといろんなものがありますよねw 他の方はイベント系のお店を紹介しているみたいなので、ちょっと違う視点でオシャレな飲み屋というのを紹介しておきます。 小洒落たカンジでとても雰囲気がいいお店なので多分、田舎にはありません。 渋谷のKICHIRIというお店なのですが、内装がきれいでデートとかにも使えますよ。 http://www.kichiri.com/sites/japanesque/

  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.4

 居酒屋じゃないけどマジックバーはどうでしょ?田舎にはないと思います。 →http://www.12ji.jp/menu.html

  • kumatannn
  • ベストアンサー率27% (83/298)
回答No.3

よく店の前を通っていたけれど結局入らないまま東京から引っ越してしまいましたけど・・・ 吉祥寺の幽霊居酒屋はいかがですか? http://www.yurei.jp/ 街で買い物なども楽しめますしね。

  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.2

新宿ではないアラビアンロックにいきました。 食べ物は、まあ普通・・・と言えます。 同じ系列のロックアップのほうが、刺激的です。 http://p.gnavi.co.jp/~sp/ce/lock/kanto.htm モンスーンカフェもリーゾナブルで開放的な感じでした。 http://r.gnavi.co.jp/g279218/

  • naop75
  • ベストアンサー率34% (217/626)
回答No.1

こんにちは。 忍者がいるお店はどうでしょうか? http://www.ninjaakasaka.com/

関連するQ&A

  • オススメのバー・居酒屋

    こんにちは。 今度なかなか会えない友達と飲みに行く事になりました。 田舎に住んでいる子なので、ネタになりそうな面白い居酒屋や、オシャレなバーに連れて行ってあげたいと思っているのですが、どこかおすすめはありませんか? 出来れば新宿や渋谷あたりが良いです。 過去にさかのぼって調べてはみたのですが、ロックアップやアルカトラズ等監獄系の怖そうなのが見つかったり情報が古かったりしたもので新しく質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 都内の居酒屋を探しております。

    都内の居酒屋を探しております。 人数は5~10人の間でまだ確定が していない状況です。 場所は新宿、渋谷、六本木のいずれかで、 週末の17時からを予定しております(9月中旬) 下記の条件を満たすようなお店を ご存知でしたら、教えていただきたく存じます。 ・リーズナブル (顧客単価5千円位、それ以下でも勿論可です) ・一枚テーブルで騒がしくない個室 ・席だけの予約が可能(5人から10人個室) ・時間制限無しが可能 宜しくお願い致します。

  • 新宿、渋谷の居酒屋

    新宿、渋谷の居酒屋 新宿歌舞伎町周辺、渋谷センター街周辺でデートにおすすめの居酒屋探しています。 チェーン店でないところで予算はアルコールと食事あわせて一人5000円程度が良いです。 教えてください ちなみに20代男女二人きりでいきます。

  • コースにしようか、フード単品にしようか?

    再来週の土曜日 友達二人と新宿のアラビアンロックに行く予定です。 一応ドリンクは飲み放題の予定です。 問題は食べ物方です。 飲み放題付きのコースにするか、単品で注文するか迷ってます。 アラビアンロックに行った事のあるは行った時にどうしてます? 参考に聞かせてください

  • 都内での個室・半個室雰囲気の良い居酒屋

    現在付き合って二週間ほどの微妙な距離感の彼女と初めて二人で飲みに行くのですが、 都内で雰囲気のいい個室・半個室の居酒屋はありますでしょか? 二時間制だったりするのは避けたいので、新宿、渋谷、池袋等の、人が集まりすぎる場所以外がいいです。 できれば、リーズナブルで、完全密閉の個室でない居酒屋を希望します。 よろしくおねがいします。

  • 新宿近辺の居酒屋

    新宿近辺の居酒屋 今度新宿近辺で飲み会(男2~3人30代前半 女2~3人30代後半)をやることになったのですが当方は東京の端の田舎にすんでいるもので新宿近辺の居酒屋等に詳しくなので皆様のご意見をお聞きさせていただけないでしょうか? なるべく安めで落ち着ける(個室など)おススメ居酒屋などいい場所がありましたら教えてください。

  • おすすめの飲み屋

    今度女友達と2人で飲みに行くことになったのですが、 新宿、渋谷、原宿 あたりでおすすめの居酒屋があれば教えていただけないでしょうか。 希望としては女の子が楽しめるような少し変わった(面白い)居酒屋がいいです。 予算がそんなに高くないところだとなお嬉しいです。 よろしくおねがいしますm(_ _)m

  • 居酒屋を探すのに何が良いでしょうか?

    自分は大阪出身なんですけど、彼女と今度東京に旅行いくことになったんです。1日目はベタにディズニーランド、2日目は渋谷とか新宿とか回って夜にどっかに飲みに行く予定なんですけど、店がどこにあるかとか全然わかりませんので、居酒屋がいっぱい載ってるサイト知ってる人いませんか?検索していい店調べたいです。

  • 渋谷か新宿のおしゃれな居酒屋

    渋谷か新宿でカップルですごせておしゃれな居酒屋を探しています。 *二人で5000円くらい *個室か、仕切られている *落ち着ける場所 こんな感じでよろしくおねがいします。

  • ロックアップという居酒屋

    新宿のロックアップという居酒屋はどんなところですか? 概要はサイトなどで見てわかったんですが、入った事がないのでくわしくしりたいです。 これには理由があって、 実は先日、彼女が友達と飲みにいくと行って新宿に行ったんですが、そのロックアップという店に行ったらしいんです。ただ友達となら良いんですが、男と2人で行っていたんです。彼女曰く当初は男2人と彼女合わせて3人で行く予定だったのですが、1人が来れないといい、中止にしようともしましたが、キャンセル料がかかるとかなんとかで結局2人で行く事になってしまったそうです。 とても仲が良い男友達と行くのならわかるのですが、片方は同じ大学の男子であまり絡みがない、そしてもう片方は実習中にすこし絡んですこし仲良くなった他の大学の男子だそうです。 そしてこの話を最初に持ち出したのが、実習中に少し絡んだだけの男だそうです。結局その男と2人で行ったそうです。 彼女に非はないにしろ、この男は絶対彼女に気があるとおもうのです。 そして、彼女もそれになんとなく気づくことくらい出来たんじゃないかと思います。 このように色々うたがってしまうんですが、とりあえずどういうお店か、あまり親密じゃない男女2人で行くような店か、など知りたいです。 お願いします。