• ベストアンサー

Word2003での文字変換

Word2003を利用しています。 最近になって起こり始めた現象なのですが、文字を変換する際に打ちこんだ文字色が黒になってしまうため変換の確認をすることができません。 なぜこんな風になるのか原因が分からず困っています。どなたか解決の方法を教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

noname#181777

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.2

ATOKとWord2003の組み合わせで起こる問題のようですね。 ジャストシステム社の公式情報がありますので、参考に http://support.justsystems.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=035938

質問者

お礼

素早い回答ありがとうございました。無事問題を解決することができました。

その他の回答 (1)

• qualheart
回答No.1

ツール→オプション→編集と日本語入力→一番下の[変換中の文字列の色]をクリックし、「色の指定」で「入力文字」を選択した状態で、「背景色」を「自動(背景)」に変更してください。

質問者

お礼

素早い回答ありがとうございました。無事問題を解決することができました。