• ベストアンサー

追加メーター取り付けに関する質問

近所のお店で在庫処分のためBLITSのDC2シリーズのps/speedと書いてある追加メーターがかなり安くて取り付けを検討しているのですがメーターのコントロールユニット??みたいなのが必要とのことだったのですがこれをメータ単品で取り付けることは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214454
noname#214454
回答No.1

パソコンも電源ユニットやアダプターが無いと動かないと同じです。 メーターだけでは動かない。

wada0425
質問者

お礼

ありがとうございました! ユニットを素直に購入したいと思います。