• 締切済み

たいこバン(はんこ作成機)の使い方を教えて下さい

KING JIMの「たいこバン」を手に入れたのですが、取扱説明書がないので、基本的な使い方が全く分かりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか。

みんなの回答

• wakaranan
回答No.2

#1です。近くの文具店から、品番・型番を言って説明書を取り寄せてもらえば良いそうです。 価格は千円ほどだそうです。

kibounokaze
質問者

お礼

わざわざ、確認していただきありがとうございます。 wakarananさんのアドバイスを参考にしつつ、もう少し考えてみようと思います。

• wakaranan
回答No.1

製造時期によって、形式が違うかも知れませんが参考までに。 http://www.nsgd.co.jp/SBD/morder_catarog/taikoban.htm

kibounokaze
質問者

補足

説明不足でごめんなさい。型番は「HC505」です。 まず、KING JIM のサイトで取り使い説明書をダウンロードできるかどうか確認しましたが、ダウンロードできませんでした。 その後、いろいろと検索しているときに教えて頂いたサイトも見つけたのですが、簡単な説明だったので、もっと詳しく分かる方、もしくはもっと詳しく分かるサイトがあれば教えて頂きたいと思い、質問させて頂きました。