• 締切済み

人としてどう思いますか?

私の体調が悪くて、2日間ほとんど家から出られませんでした。その時は彼氏が料理を作ってくれましたが、私はほとんど食べられずに彼氏ばかりが食べていました。それなのに、「この2日間、家にばかりいてお金を使ってないじゃない。ご飯くらいおごれ」と彼氏から言われて、中華料理をおごることになりました。  ちょうどその中華料理屋が20%オフだったこともあり、彼氏は「20%オフ?そんなことを聞いたら高いの頼みたいな」と、極上のものばかりを頼みました。  前にも、私に借金があるのにもかかわらず、私のおごりだと、わざと高いのばかりを頼むんです。それに私が怒ったら、逆切れしていました。こういう彼氏は、人としてもどう思いますか?

みんなの回答

• bansaku2
回答No.5

ずっと以前に、似たようなことをされたことがありました。 けっこういいレストランを奢ったら、「この前のお返しに、こんどは俺がおごる」と連れて行かれたのはマクドナルド。 一人暮らしの彼氏の家でゴハンを作るとき、二人で食材の買い物に出かけると、ワリカンのくせに今日使わない食材もカゴに入れて私にも半分出させる。 次にまた料理するとき、「こないだ二人で買った鶏肉で、また料理する」と言うと、当然もう食べちゃってる。半分出した私は一口も食べてませんけど?みたいな。 こういうことって、大切な人には絶対にしない行動ですよ。 あなたを大事に思っていない証拠です。 バカにされるのはいやなので、さっさと別れました。

• rinobravo
回答No.4

前半の「彼氏が料理を作ってくれたから 奢れって言った」の 部分はそれなりにノロケ話として聞けました。 が、後半はダメですね。 彼は確かにバカ男なのではないでしょうか? 文面で見る限りですが人としてはダメだと思います。 でも好きなんでしょ?

noname#143153
noname#143153
回答No.3

人としても彼氏としても最低

• tra_tata
回答No.2

ひどい男ですね。 偽善的で、自分のことしか考えていない。 kurumi1234さんに対する思いやりが無い、あるいは少ないように思えました。 kurumi1234さんが、「彼」として見れなくなったら さっさと捨てるべきだと思います。 明るい未来が待っていないように思えました。 >> 人としてもどう思いますか?  kurumi1234さん自身に同じ質問をします。  どう思っていますか?  その気持ちも、今後を考えていく上では重要だと思います。  よく考えて見たほうがいいかと思います。

noname#99588
noname#99588
回答No.1

ああ、無意識かもしれないけど、服従度を測るテクだね それで黙ってるなら、極端に言えば、 結婚して、働くの面倒になったら、あなたが働いてくれるかどうかとか 僕は、エロ系全開にして彼女の服従度を意識的に試すことがありますw てことで、「反抗」をすすめますw 以上、超女好きのたらちゃんの回答でしたw