• ベストアンサー

結婚式出席の際のフォーマルドレス等レンタル

21歳の女性です。 4月下旬に親戚の結婚式に出席することになっているので、 この間新宿へフォーマルドレスを見に行ったのですが、 靴やかばん、アクセサリも揃えると10万近くなってしまうので レンタルでいい所があれば、と思うのですが、 初めてなので、どう調べて良いのかわからず焦っています。 出来たらゴテッとしたドレスではなく、 綺麗な春色のキャミワンピみたいなものが置いてある 東京都心近辺のレンタルウェア屋さん、もしくはネットでレンタルしてくれる いいお店を知っている方がいましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • posu
回答No.1

ネット検索で見て、テレテレ素材で上品なキャミ型ドレスを扱っているネットレンタルのHPを見つけました。レンタル料~1万円位+送料・梱包料で、アクセサリー小物は無料、着た後のクリーニングも会社がやってくれるそうです。実際に自分で借りた訳ではありませんので、いいかどうかは責任持ちかねますが・・・。 ↓よろしかったら覗いて見てください。 あるいは、通販のNissenのカタログには1~2万円ぐらいからパーティードレスが載っています。そちらもよかったら見てみては?

参考URL:
http://www.milkchiffon.com/rental/index.html
pinga21
質問者

お礼

無事、素敵なドレスを手に入れることが出来ました!よい情報、本当に有難うございました。また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。