• ベストアンサー

動画の載せ方

hosakaingの回答

  • hosakaing
  • ベストアンサー率56% (1694/2988)
回答No.2

>どこから動画を拾ってきて どうやってアップすればいいのか いまいちよく分かりません; 自分で作った動画をUPしてください。 他から拾ってきた動画をUPするのってあんまり意味がないですし、著作権の問題もありますからね。

love-chum
質問者

お礼

動画ってどうやって 作ったり編集したり するんですか?? ホンマあほで すいません(´д`;)

関連するQ&A

  • YouTubeの動画の、覚えのない共有

    YouTubeの、動画の共有について質問させてください。 YouTubeで動画を見るとき、去年まではアカウントを作ってログインして、 好きな動画をお気に入りに入れたり、コメントを書いたりしていました。 ですが、いつの間にか、YouTubeの仕様(?)が変わったのか、 なぜかログインできなくなってしまいました。 ですが、私は好きな動画を見ることさえできれば良いと思っていたので、 ログインしていない状態で、今でもただ好きな動画を見るだけで楽しんでいる状態です。 ところが先日、差出人が「YouTubeサービス」となったメールが 私のPCに届きました。 本文の内容は、 「○○(←たぶん誰かのアカウント名?)さんがYouTubeで動画を共有しました 受信ボックスから○○さんに返信できます」 という文で、(「○○さん」は知人などではなく、全く知らないアカウントです) その動画のタイトルがリンク先として書かれてあったので、 それをクリックしてみました。 ですが、そのタイトルには全く見覚えがなく、 案の定、動画を見ても全く見たことのない動画でした。 私は日本の動画(日本のバラエティー系や日本のアニメ系)しか観ないのに、 それは海外の動画(海外のバラエティー?おもしろホームビデオ?)でした。 私は、YouTubeに長らくログインしてないし、 ログインしてた頃も、使う機能は、 視聴と「お気に入り」とコメントくらいで、 「共有」はしたことがありません。 むしろ、「動画の共有って何?」という状態です。 動画のupもしてないです。 わけがわからず長々と書いてしまいましたが、 なぜ私が知らない動画を誰かと共有したことになっているのでしょうか? 詳しい方、教えて頂ければありがたいですm(_ _)m

  • YouTubeに動画をアップした事がありますか?

    YouTubeに動画をアップした事がありますか? 1.ある 2.ない 僕は、1の「ある」です。 皆さんは、YouTubeに動画をアップした事がありますか?

  • YouTubeに動画を載せるのにYouTube, googleのアカウ

    YouTubeに動画を載せるのにYouTube, googleのアカウントを取ったのですが、 上手くいきません。 順番として、 必ず必要なことはgoogleのアカウントを取る、 そしてYouTubeのアカウントを取ることかと思ったのですが、 最初YouTubeのアカウントを取ったのがいけなかったのか動画の アップができなかったので、 最初からやり直したのですが、 ログインすると最初のアカウントがでてきてしまい(これでは動画アップできなかった) つくりなおしたアカウントがでてきません。 すべてのアカウントを削除して、 いちからやるのにはどうしたらよいかおしえて下さい。 まず削除のやりかたがわかりません。

  • ニコニコ動画が見れません

    ログインはできるのですが動画を見ることができなくなりました。ちなみにyoutubeの動画は見ることができます。何が原因なのでしょうか?

  • iPhoneの動画をどうにかしたい!

    私は動画を撮るのが好きで、たくさん動画を撮っていると iPhone本体の容量が足りなくなってしまいました。 そこで、 動画をYouTubeに非公開でアップする方法をみつけてやってみたのですが いくつか試しに YouTubeにアップしたあと 本体の動画を消したらYouTubeの中の動画も消えてしまいました。 iPhoneでYouTubeをつかっている方がいたら、 みなさんもそうなってしまうのかおしえてください! あと、その方法が無理であれば、 ほかの方法も知りたいです。 ※動画圧縮のアプリはもってます

  • Youtubeの動画を音楽だけにする方法

    タイトル通りです。 PSPにYoutubeの音楽を入れたいのですが良く分からなくて>< 友達にまず動画を音楽だけにしろと言われても何の事かさっぱり分からなかったわけです。 誰か親切な方教えてください

  • FC2動画にUPされている動画について

    お世話になります。 とても気になっているので教えて下さい 以前よりFC2動画を楽しんではいるのですが UPされているドラマや映画その他の著作権とかの問題は どうなっているのでしょうか? 昨日見忘れたドラマだとかもう一度見てみたいなと思う映画など 結構な数の動画がUPされており視聴出来るのはとても嬉しいですが これって合法なんでしょうか・・・・・ UPされているものを視聴する分には いいような気もしますがUPされている方(私にとっては親切な方)は 大丈夫なのでしょうか? いつも視聴ばかりだと申し訳ないので私もUPしてみようかなとも 思うのですがどうも気になってしまって・・・・・ UPされている方の紹介、コメント等を見ているとアルバム禁止だとか いろいろ制限事項というか御願いのようなことがよく記載されていますし・・・・・ やはり削除対象になるものが多いのでしょうか??? でもほとんど削除されずに普通に視聴出来るような・・・・・ よくわかりません。 合法なのか違法なのか違法スレスレなのか・・・・・ なんらかの条件でOUTなのか・・・・・ YouTubeやニコニコも同じなのでしょうか・・・・・ よろしく御願いします。

  • どうやって動画UPさせている?(youtubeに)

    youtubeに歌の動画をUPさせている人達がいますが、あれはどのような操作方法で自分が歌った歌とかをUPさせているのでしょうか?(歌動画に限らず、TVゲームの動画とかもです。) また1回の動画UPで15分以上(長時間)UPさせている人達はどうやってUPさせているのか自分はさっぱり解りません。 自分が思った事は【デジカメで最初録り、家に帰ってパソコンで繋いでそこからUPさせているのでは?】と思った事です。 実際は分かりませんが。 とにかくyoutubeに動画をupさせる操作方法を教えて下さい。 お願いします。

  • 動画サイトに動画をアップする際

    当方youtubeやニコニコなどに動画をアップをはじめました。 弾いてみた系の動画です。 しかし皆さんの動画と比べると、格段に音質が悪いです。 高音質で動画をUPする方法色々調べてみたのですが、エンコード関係によるものばかり。 自分の場合、まず元々の動画(youtubeにUPする前のPCの中の動画)の時点ですでに音質悪いです。 そもそもみなさんはどうやって動画を作成しているのでしょうか? 自分はデジカメで撮ったものをPCに入れてyoutubeにUPという手順でやっています。 普通にアップロードしていますが、youtubeにUPした段階で音質が落ちていると感じることは全くありません。 元々の動画を高音質で録画するのにはどうしたらいいかが知りたいんです。 動画のUPはみなさんデジカメをつかってやっていると思ったのですが、違うんですか?

  • 消えた動画のURLを探し当てたい

    youtubeで消えた動画があるのですが、その動画自体は見られなくてもいいのですが、その動画にくっついているコメントを読みたいのです。 具体的には、「まどかいないとらんど」という動画なのですが、これがニコニコにアップされ、それがyoutubeに最初アップされた時には確か100万回の再生がなされ、コメントも100件くらいあったかと思います。ただ、これが現在は消え、コメントを読むことができません。 別途転載で同じ動画がyoutubeにアップされていますが、当初あったコメントは当然読むことはできず、読めるのは新規でついた十数件のコメントのみとなっています。 そこで以前までの動画にくっついていたコメントを読みたいのですが(動画は見れなくてもいい)、 このURLが検索に引っかからないので難儀しています。 この「youtubeで消えた動画のコメントを拾い出したい」という前提でリンク切れとなったURLを元に、インターネットアーカイブなどで探したいのですが、消えた動画のURLを探し当てるやり方が分かりません。 どなたか知っている方がいらっしゃいましたらご教授下さい。 宜しくお願い致します。