-PR-
  • 困ってます
  • 2009-11-28 23:01:45
  • 質問No.5483581
解決
済み

動画の載せ方

  • 閲覧数7216
  • ありがとう数13
  • 気になる数1
  • 回答数3
  • コメント数0
love-chum

お礼率 100% (3/3)

YouTubeに動画をアップ
したいんですが、
どうすればのせる事が
できるんでしょうか??
ログインはもうしたんですけど
どこから動画を拾ってきて
どうやってアップすればいいのか
いまいちよく分かりません;

誰か親切な方
あほでも分かるように
教えて下さい(・ω・`)
  • 回答数3
  • 気になる数1
  • みんなの回答(全3件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2009-11-28 23:16:40
    • 回答No.1
    linuxist レベル9

    ベストアンサー率 29% (23/80)

    初心者向け使い方サイト
    http://youtube.kaigai-life.net/
    お礼コメント
    love-chum

    お礼率 100% (3/3)

    わぁ~(・∀・*)
    ありがとう
    ございますっ★
    助かります(´ω`*)
    投稿日時 - 2009-11-29 09:42:11
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全2件)

    • 2009-11-29 11:19:10
    • 回答No.2
    hosakaing レベル14

    ベストアンサー率 57% (1694/2988)

    >どこから動画を拾ってきて
    どうやってアップすればいいのか
    いまいちよく分かりません;

    自分で作った動画をUPしてください。
    他から拾ってきた動画をUPするのってあんまり意味がないですし、著作権の問題もありますからね。
    お礼コメント
    love-chum

    お礼率 100% (3/3)

    動画ってどうやって
    作ったり編集したり
    するんですか??
    ホンマあほで
    すいません(´д`;)
    投稿日時 - 2009-11-29 16:01:08
    • ありがとう数0
    • 2009-11-29 17:43:19
    • 回答No.3
    hosakaing レベル14

    ベストアンサー率 57% (1694/2988)

    #2です。
    >動画ってどうやって作ったり編集したりするんですか?ホンマあほですいません(´д`;)
    そんなことはありません。初めはみんな初心者ですから。

    動画はビデオカメラ、デジタルカメラ、携帯電話等で撮影してPCに取り込む。
    ただ、はじめから動画を使った編集よりも、静止画を使ったスライドショー動画を試してみたほうが簡単でわかりやすいと思います。
    動画だと扱えるファイル形式とかいろいろ制約がありますから・・・。

    OSがなにかわかりませんがWINDOS XP以降だと、ムービーメーカーがはじめから入っています。そちらを使ってください。
    ムービーメーカーの使い方
    http://wada.cocolog-nifty.com/blog/2008/02/windowswindows_fe9b.html

    慣れてきたら動画に挑戦(はじめから動画でもいいですが)。

    ユーチューブから拾った、ムービーメーカーで作ったスライドショー。

    お礼コメント
    love-chum

    お礼率 100% (3/3)

    わぁーっ(・∀・*)!!!
    親切にどうも
    ありがとうございますっ★
    投稿日時 - 2009-11-30 19:05:52
    • ありがとう数0
    • 回答数3
    • 気になる数1
    • ありがとう数10
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ