• 締切済み

イントラネッツはどうなんでしょうか?

noname#429の回答

noname#429
noname#429
回答No.2

イントラネッツですが、私はプライベートで使用しております。 広告が表示される、ダイレクトメールみたいなモノがメンバーに送られるといったことをがまんすれば、動作速度もそれなりに速いのでよいのではないでしょうか? ただし、あくまでも無料サービスであるということを忘れると、ディスク障害等が発生した場合、データが保証されないといったようなことがあるのかもしれません。 連絡用に使用するということであれば、十分運用に耐えられる内容だと私は思いますよ。 他の商用のグループウェアみたいなモノも仕事等で使用していますが、大きくは変わらないですね。