• ベストアンサー

麻布・六本木でバースデーPARTY!!

友人のバースデーパーティーをしたいのですが、 以下の条件でオススメのみなさんのお店が あったら教えてください! ・6人くらい(大半は外国人) ・六本木/麻布界隈 ・費用:~6,500円 ・多少騒いでもOK ・内装がオシャレ よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3858
noname#3858
回答No.1

こんにちわ。 六本木という事で思いついたお店がありふれてますけど「ハードロックカフェ」です。 バースディーの人には店内にビートルズの「birthday」がかかって店員さんが花火のついた(?)特大パフェを持ってきてお祝いしてくれます。 騒ぐにはもってこいでいいと思います。 店内がおしゃれかどうかは好みによると思います。 でも大音量でロックがかかってますから嫌いな人にはつらいかな(^-^;A  とりあえずご参考まで。

その他の回答 (1)

• matilda
回答No.2

こんばんは。 こちらはいかがでしょうか? ●無名狼(広尾) http://www.mumeirou.com/ ●権八(西麻布) 西麻布店は小泉首相とブッシュ大統領の会食に使われたお店ですね。 http://www.global-dining.com/global/index.html