• ベストアンサー

NBAの試合スケジュール&結果

NBAの試合スケジュール&結果の一覧って、どこかにあるでしょうか? ちなみにBS1は、どれぐらい経って放送されているんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tts_bbs
回答No.1

■NBA.com Japan http://www.nba.com/japan/ 左上の「Scores & Schedule」から見ることができると思います。 BS1では1~2日以降に放映されていて生放送は少ないようですね。 ジョーダンがいた頃は生放送も多かったのですが・・・

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/sports2/basket_nba/basket_nba.html
b-l-t
質問者

お礼

URL参考にさせて頂きました。 ここで見れたんですね! >ジョーダンがいた頃は生放送も多かったのですが・・・ やはり時代もあるんですね・・・ ご回答ありがとうございました。