• 締切済み

受信メールノアドレスを自動的にアドレス帳に追加するソフト

フリーもしくは,低価格のソフトで,受信メールノアドレスを自動的にアドレス帳に追加するソフトを探しています.どなたか心在りのあるかた,教えてください.

• 0081
  • お礼率66% (4/6)

みんなの回答

noname#8251
noname#8251
回答No.1

すご~く曖昧な回答なんですが・・・ OutlookExpressは設定を変えれば受信したメールアドレスを自動的にアドレス帳に登録してくれたと思ったのですがここ数年使っていないので気のせいかもしれませんけど・・・Windows(98以降)パソコンならばインストールされていると思います。