• ベストアンサー

おでこのしわをなくす方法を教えてくださいっっ

おでこのしわを無くす方法を教えてくださいっっ!! 私はまだ小(6)なんでずっと怒ってたりするとできるしわだと想います泣 今、水だけで顔を洗う洗顔術を使ってて、結構いい感じなので、 クリームなどじゃなくてマッサージなどだと光栄ですっっ★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lalulalun
回答No.1

親指と人差し指をくっつけて、開く。 この動きをおでこでやります。 おでこのシワとは逆方向に、 シワをのばすつもりで。 強くやっちゃダメですよ。

jnaitomo
質問者

お礼

ありがとうございましたっっ!! 地道に頑張りますね★