• ベストアンサー

着メロのダウンロード

着メロにTOKIOの「みんなでワッハッハ」を入れたいのですが、探し方が分かりません 機種はTU-KAのTT03です ご存知の方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gif317
回答No.1

コンビニやゲーセンなんかでダウンロードできるところもあるようなのですが、探してみてはいかがですか?

その他の回答 (1)

• atsutatsu
回答No.2

携帯版の検索にかけてみては?

kenntya
質問者

お礼

お礼が遅くなってごめんなさい。 お二人の回答を参考に探して見ましたが、見つかりませんでした。 チャクメロの本も見ましたがやはりありませんでした。 あきらめることにしました。 回答有難うございました。