• 締切済み

睡眠薬について:doxylamine succinate(コハク酸ドキシラミン)??

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.3

MiJunです。 補足に対する回答です。 #1で紹介したサイトには「薬効分類」も記載されていますが・・・・? 「PHARMACOLOGICAL ACTION」 =================================== analgesic, antipyretic and antihistaminic properties =================================== この詳細なメカニズムが知りたいのでしょうか? 補足お願いします。