• ベストアンサー

フォントについて

海外でウェブサイトを作成しています。 日本でパソコンを利用する一般の方に 答えていただきたいのですが、"Arial Unicode MS" というフォントはインストロールされています でしょうか。他にほとんどの人が持っている unicodeのフォントとしてはどのようなものが ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.1

ユニコードは OSが管理している範囲のものです。 NT、2000、XPなどは ユニコードが使えますが、98系では使えません。 MS 明朝や MS ゴシックなどでもユニコードが使えます。

riocchi789
質問者

お礼

早急なご回答ありがとうございました。