• 締切済み

ヘアセットについて

ワックス等の整髪料で、束を作って髪を立たせらる優れモノってないでしょうか? というかお勧めのやつないでしょうか? (うちの髪の長さはショート?かな)

みんなの回答

回答No.1

ラビナスのデザイニングスプレーはいかがでしょうか? 「スプレーした後、乾くまでの間に、ヘアスタイルを自由にデザインできる、超ハードスプレー。 乾いた後はハードに固まるので、動きのあるヘアスタイルが1日中楽しめます。」とあります。 私は同じシリーズのデザイニングリキッドを使ってるんですがこれだと髪を 立たせるところまではできないと思うんです。(それでもかなりスタイリングしてくれますが) 花王はよく試供品をくれたりするのでそれでチェックしたりしています。 店頭でお試しできるなら試し買いした方が無難ですね。

参考URL:
http://www.kao.co.jp/peony/lavenus/