締切り済みの質問
私はフライドポテトが大好きです。
私はモスバーガー派(ケンタッキーのも好き)で太いのが好きです。
芋芋としていてちょっと固めが好きなんです。
マクドナルドのふにゃふにゃがしてるのはあまり好きじゃないです。
みなさんはモスバーガーのような太いポテトとマクドナルドみたいな細いふにゃふにゃしてるポテトどっちが好きですか?
投稿日時 - 2009-11-27 20:40:25
3人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
回答(7件中 1~5件目)
マックの一部ふにゃふにゃが好きです。
塩気が多い上に表面はざらざらなマックのポテトはみんながみんなカリカリだと口の中が痛いです。
モスのポテトは、マックのポテトとは素材だけはジャガイモを使っているが全然別の食べ物だと言う印象。
皮のまま揚げてあって、折れたところからほっこりとしたジャガイモが出てくるところなどはマックにはありませんから。
食感といい、味のポイントといい、全く違う食べ物です。
でも、モスのポテトは飽きます。
ハンバーガーも食べた、ポテトも平らげたしジュースは2杯目。おしゃべりが楽しいからもう少し居座ろう、と思った時、スナック感覚でつまめるのはマックのポテトだと思います。
こういう場合、モスのポテトを追加で頼む気にはなりませんもん。
投稿日時 - 2009-11-27 22:38:06
お礼
回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2009-11-28 12:49:18