• 締切済み

品川区旗の台周辺で

ここに質問するか「医療」の方にするか考えたのですが、地域限定でお聞きしたいので ここにしておきます。 品川区の「旗の台駅」又は「荏原町駅」周辺で、良い歯医者さんを知りませんか 仕事帰りに寄りたいので、7時くらいまでやっているところだと尚良いです よろしくお願いします。

みんなの回答

• asrabbit
回答No.1

サンフラワー荏原歯科、いいですよ。 夜は6時半最終予約ですが、土日祝日もやってます。 スーパーオオゼキの隣、セブンイレブンのあるビルの二階です。

参考URL:
http://www.takanawakai.or.jp/clinic/02.html