• ベストアンサー

FLASHでのリンクとフレームの共存

フレームを使用したページで一般的に左にコンテンツ選択。 右にコンテンツを表示するようなサイトがあるとします。 その際、左のコンテンツ選択をFLASHで作成した場合、リンク設定 はどうのようにしたらようのでしょうか? FLASHの標準の設定ではフレ-ム選択がなさそうなので 変数とかを使用するのでしょうか?宜しくお願いします。

• azzlo
  • お礼率50% (1/2)
  • HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oggjnk
回答No.2

"get URL"アクションで、ウインドウ(古いバージョンではターゲット・ウインドウだったかも。。。)のところに、コンテンツを表示するフレームの名前を指定すればよかったんじゃないでしょうか。

azzlo
質問者

お礼

有り難うございます!出来ました!簡単でしたね。

その他の回答 (1)

noname#9414
noname#9414
回答No.1

確か、最近FLASHってバージョンアップして、 結構変更点があったと思いますが、あなたの お使いのバージョンはいくつなのでしょうか? それが分からないと、回答が付きにくいかも しれませんよ。 ではでは☆

azzlo
質問者

補足

すみません。バージョンは4です。宜しくお願いします。