• 締切済み

胎児の大きさについて

よろしくお願いいたします m(._.)m 8ヵ月の妊婦です。 赤ちゃん(胎児)の大きさ、 体重やBPD、FLなど 標準の目安を知りたいと思い、 検索していますが、 間もなく引越しの為 携帯での検索になりうまくヒットしません(ノ_・。) PC用の一覧などは見えなくて… (>_<) どなたか携帯で見られる 赤ちゃんの大きさの一覧などご存知ないでしょうか? よろしくお願いいたします m(._.)m

noname#108715
  • 妊娠

みんなの回答

noname#115676
noname#115676
回答No.1

すみません、直接回答につながらないのですが、気になったので…。 お通いの病院で健診のときに医師からは何も言われないおですか? 私は、エコーで画面を見ながら医師の説明もあり、 週数の平均くらいですよ、などと教えてくれます。

質問者

お礼

ありがとうございます。頂いたエコーには数値も記載されてありますし、医師も『標準ですね』などご説明は下さいます。単に私が『このくらいの週なら平均がどのくらい』かを知りたくて携帯で見られるサイトを発見出来なかったので、ご質問させて頂きました(^-^; 片付けてしまったPC出そうかと思っています。