• 締切済み

クリスマスプレゼント

中学生12歳にクリスマスプレゼントをあげようと思うのですがどんなものがいいのでしょうか?ゲーム〔テレビゲーム、ポータブルゲーム〕は避けてください。一人で遊べるものにしてください。対象年齢15歳以上ぐらいのもののほうがうれしいです。要求が多くてすいません。

みんなの回答

noname#106932
noname#106932
回答No.1

その年齢でしたら、けっこうモノを持っていると思います。 なので、本人に訊いてみてはいかがでしょうか? 大体の予算を言って「何が欲しい?」と。 そうすれば、ダブってしまうこともありませんし。