• 締切済み

デスクトップのアイコンが・・・

パソコンのデスクトップのアイコンの文字が常時、選択したように青く(コピー→貼り付けの際にコピーしたときのように)なってしまいました。通常の状態に戻す方法をご存じの方、修正方法を教えてください。 パソコンはXPです。 また、別のビスタのパソコンではYahoo!の検索をした際に検索結果のページが同じようになってしまいました。 こちらも合わせてお願い致します。

noname#143706

みんなの回答

noname#101087
noname#101087
回答No.2

背景は「壁紙」でしょうか? 「壁紙」を外せば、通常の状態になりそうな気がします。   

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• tag1701
回答No.1

コントロールパネルからパフォーマンスを選び視覚効果の調整を クリック。デスクトップのアイコン名に影をつけるにチェックを入れる。 これで直ると思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

質問者

補足

すいません。直りませんでした。