• 締切済み

バンブーロッドを探しています。

今、k.村田ロッドを販売しているところを探しています。モデル等はこだわりませんが、ラインは4番対応を希望しております。何方かご存じの方宜しくお願い致します

みんなの回答

• atoritaiti
回答No.1

おはようございます こりゃ又 スゴイのをお探しですね  ご存じとは思いますが 製作に二週間 バックオ-ダ-100本 4年待ち らしいです 販売店とか オ-クション検索しましたが 見つけられませんでした 取り合えず 製作現場に問い合わせしてください 注文出来ればいいですね 村田ロッド 北海道寿都郡黒松内町黒松内63

sfhqn_4
質問者

お礼

情報ありがとうございます。私もいろいろさがしましたが。注文を受けてくれるところがありません。教えて頂いた所に問い合わせてみます。新たな情報が御座いましたら宜しくお願いいたします。