• ベストアンサー

ホットメールに送信したら英語の文が返ってきました

オークションでお取り引きをしている方へメールを送信したら、英語の文で「 THIS IS A WARNING MESSAGE ONLY **** YOU DO NOT NEED TO RESEND YOUR MESSAGE 」「 The original message was received at Tue, 13 May 2003 23:09:05 +0900 from mail.spacelan.ne.jp [210.130.249.75]----- The following addresses had transient non-fatal errors -----」という文が返ってきました。(一部を貼り付けたもので、この後まだ英文は続きます) これは送信エラーですよね?相手が拒否しているという事でしょうか?でもそれまでは2度相手からメールが届いていたのでおかしいな??と思っております。 相手方のアドレスを見てホットメールを使っていると分かったのですが、ホットメールは送信エラーが出易いのでしょうか?? 素人ですみません、よければお教えください。

noname#3756
noname#3756

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AK-Web
回答No.1

参考URLをご参照ください^^ 詳しく書かれてますよ☆

参考URL:
http://www.kumat.com/hennamail/other/case_error.htm
noname#3756
質問者

お礼

早速見ました!有難うございました!

その他の回答 (1)

• kequ
回答No.2

「一時的なエラーがあるから、ちょっと待って。もう一回メールしてもらう必要はありません」 という意味でしょう。相手方のエラーなのか、あなたのプロバイダーのエラーなのかは 定かではありません。 ホットメールで送信エラーなんて、聞いたことがありません。

noname#3756
質問者

お礼

内容はそのようです。有難うございました!