• ベストアンサー

おもひでぽろぽろ トシオがタエコを田舎に送迎する時の挿入曲

おもひでぽろぽろの挿入曲で、たえ子が青森に到着して車で送迎してもらうときに流れる曲ってわかりますか?トシオさんに送迎されてるときの曲です

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ironman28
  • ベストアンサー率63% (277/433)
回答No.1

劇中でもトシオが言ってますが、ハンガリーのムジカーシュというグループの曲ですね。 ご質問の駅からベニバナ畑に向かうときにかかる曲は TEREMTES http://www.youtube.com/watch?v=CM8A7Sc86PY 使用された曲一覧 STORNELLI/ITALIE ETERNELLE(ALION)  TEREMTES/HAJNALI   NOTA/FUVOM  AZENEKEM/MARTA SEBESTYEN MUZSIKAS(HUNGARATON)  FRUNZULITA LEMN  ADUS/CINTEC DE NUNTAGHEORGHE ZAMFIR(ELECTRECORD ROMANIA)

liketrain
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m

関連するQ&A

  • 挿入されていた曲を教えてください

    今日(2002年9月5日)に放送された「奇跡体験!アンビリーバボー」で、 最後の話(車椅子のモデルさんの話)で挿入されていた曲名と、歌っている歌手名を教えてください。 けっこうポップな曲で、すこし古めな曲のように思いました。 エンディングでも少し流れていて、♪uptown girl ~♪ と歌っているように聞こえました。 (英語がわからないので、あっているのかわかりませんが) よろしくお願いします。m(_ _)m

  • 世界弾丸トラベラー挿入曲を教えて下さい。

    世界弾丸トラベラー2009年12月5日放送の小泉里子さんが出演されて回の挿入曲を教えて下さい。 ヘリに乗り、風景を見て地上に到着する間に流れていた曲が知りたいです。 男性ボーカルの曲です。

  • 「彼女が死んじゃった」の挿入曲

    質問なんですけど、ドラマ「彼女が・・・」の挿入曲で歌詞のない曲、トラックのは着メロとがあるのでしょうか??先週は、ドラマが終わる直前に長瀬智也が映りながら一緒にながれていた曲です。曲の題名とかわかるとありがたいです!!

  • ごくせん挿入曲

    ごくせんの挿入曲である「絆」はCD発売されるのでしょうか?

  • ロングバケーションの挿入歌について

    はじめまして!教えてください。 今、ロングバケーションの再放送してますよね(^^) ロンバケって挿入歌もいいですよね。 で、第9話の最後(瀬名が南のマンションに走って行き、到着したら、杉崎さんの車に乗るところ)の 場面で流れる曲がどうしても気になります。 どなたか曲名をご存知の方、いらっしゃいますか?

  • ドラマの挿入曲の探し方。

    気に入ったドラマの挿入曲をどのように探したらいいのでしょうか?いい方法があったら教えて下さい。 私が探しているのはスカイハイというドラマの挿入曲です。うらみの門のシーンでよくかかる歌詞の無い静かなピアノの曲です。

  • デトロイト・ロック・シティの挿入曲教えて!

    デトロイトロックシティの挿入曲を 教えてください。 曲は、4人が車でデトロイトに着いた時に かかっていた曲です。 爽やかで大好きになりました。 この映画、爽快な青春映画で 何回観ても楽しめます。

  • トリミングの送迎

    4か月のシーズーをトリミングしてもらいたいと思っています。 お願いしたいなと思っていたお店が送迎があることを知り、 送迎を利用したいと思っているのですが 通常はワンちゃんだけ車に乗せるのでしょうか? お店に聞こうと思っていたのですが 今日から3日間お休みのようで電話がつながらず 他店ではどうなのかなぁと思い、質問してみました。 送迎を利用した方、教えてください

    • ベストアンサー
  • 車でのグループ送迎は何のために?

    滋賀県長浜幼児刺殺事件で初めて知ったのですが、子供を守るために幼稚園に車でグループ送迎。なんで車なのかな?と思いました。滋賀県は車が多いと聞きますが、交通事故にあったときの責任もあるだろうし、なぜ幼稚園なのにバスがないのかな、と思いました。昨日、個人送迎になったけど、なんのためのグループ送迎だったのでしょうか? 車でなくても徒歩による集団送迎もあるし・・・詳しい方、教えてください。

  • エウレカの挿入曲

    教えて頂けますか? エウレカの挿入曲を教えていただけますか? テクノな曲が数曲あると思いますが名前を教えて下さい。 オリジナルですか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう