• 締切済み

ホットメールの前(旧)アカウントが消えてしまった。新規で2度目の登録をして新しいアカウントを取った後。

今まで使用していたホットメールのアカウントを、追加する事が出来ると有りましたので追加登録しました。 新規のアカウントは取得できました。 しかし前のアカウントが出てこないのです。 メールの変更もしていませんので前のアカウントに今も入っているはずです。 どのようにしたら前のアカウントを使用出来るでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

新規に取得したアカウントはHotmailのものですよね? 前(旧)アカウントが消えてしまった、というのはHotmailにログインできなくなってしまった、 ということでしょうか?アカウントは長期間ログインしないと、メールボックスの中が消えて しまうことはあってもアカウントが消える事はありません。 >>追加する事が出来ると有りましたので追加登録しました。 Hotmailの追加とは、ひとつのメールアドレスに、別のメールアドレスを関連付けて、 ログインを一度で済ませる事ができる、というものです。ログイン後、関連付ける際、 アカウントそのものはパソコンの中にはありませんので、 新規取得しても、追加登録したこととはなりません。 あなたが、二つ、アカウントを取得した、というだけです。 パスワードを忘れてしまった、とか。 Hotmailログイン画面の「パスワードを忘れてしまった場合は・・・」 からパスワードの再設定を行ってください。 アカウントの関連付けを行いたいならば、ログイン後、右上の 名前とアイコン部分をクリックし、「他のアカウントとリンク」から行ってください

• bagelpan
回答No.1

前のアカウントのメールアドレスとパスワードでサインインできると思いますが? http://login.live.com/login.srf?wa=wsignin1.0&rpsnv=11&ct=1259205792&rver=6.0.5285.0&wp=MBI&wreply=http:%2F%2Fmail.live.com%2Fdefault.aspx&lc=1041&id=64855&mkt=ja-JP それともすでに試されてサインインできなかったということでしょうか。