-PR-
解決
済み

一緒に考えて!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.54768
  • 閲覧数228
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 20% (8/39)

「幸」に日本直線を足して他の漢字にして!という問題なのですが、誰か分かる方いらっしゃいませんか?分かったらご一報願います!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 33% (23/68)

かなりこじつけですが「南」では?
お礼コメント
francepan

お礼率 20% (8/39)

実は、これに質問した後に解けたんですよ。まさしく、「南」でしょう!有難うございます。
それから二本と日本間違えてましたね。この慌て様が良かったのでしょうか?
投稿日時 - 2001-03-22 14:42:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 45% (23/51)

二本足すのですねぇ
”倖”(コウ、ギョウ、さいわ・い)では駄目ですか?
補足コメント
francepan

お礼率 20% (8/39)

たぶん・・・だってなんかすっきりしないでしょう?
投稿日時 - 2001-03-22 14:46:04


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 14% (98/698)

漢字2文字『王』『羊』これじゃだめですよねぇ~? また、でなおします・・・・お粗末。
漢字2文字『王』『羊』これじゃだめですよねぇ~?

また、でなおします・・・・お粗末。
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 14% (98/698)

出直しました。。。『南』これでどうだ!?
ありゃ~?これもダメ????
お礼コメント
francepan

お礼率 20% (8/39)

その通りです!!有難うございます!
投稿日時 - 2001-03-22 14:45:29