• 締切済み

ポルトガル語を教えてください。

現在ポルトガル語を勉強しておりますが、だらだらとやっているのであまり身につきません。ということで、ゴールデンウィークに集中してポルトガル語を教えていただきたいのです。何かいい方法はないでしょうか。

• sonia
  • お礼率31% (10/32)

みんなの回答

• tuduki
回答No.2

五十五ヶ国語の語学講座を開講している大学書林に問い合わせてみるのはどうでしょう。プライベートもあります。

参考URL:
http://www.dila.co.jp/
noname#118466
noname#118466
回答No.1

ポルトガル大使館に問い合わせては如何ですか。文化活動の一環としてポルトガル語普及活動をしているかも知れません。 大使館は東京都千代田区にあります。 電話03-5226-0611 下記サイトも参考に。

参考URL:
http://www.pnsnet.co.jp/users/cltembpt/