• 締切済み

パソコンの画面が使用中固まる

パソコン使用中画面が動かなくなり固まってしまいます。 画面が固まって他の操作の画面が重なるとその画面も重なって固まってしまいます。何が原因でしょうか?パソコンは自作です。よろしくお願いします。

みんなの回答

• hanazi
回答No.1

自作でしたらもっと詳細な情報書きましょうよ。これだけでは回答は無理ですよ。 メモリ?電源?HD?MB?ウィルス???どこに不具合があるのかわかりません。 OS、H/W、PC使用中とは?(具体的に)、いつから固まり始めました?。 これぐらいは書かないと。