• 締切済み

”福岡”を懐かしむ時

福岡県に住んだことがある方にお伺いです。 福岡を離れて、福岡を懐かしむ時ありますか? それはどんな時で、その時福岡の「何」を思い出しますか? 出来れば、何年前に住んでいて、性別、年齢(年代)とかも 教えて頂いても宜しいでしょうか?

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

博多弁(はかたべん) ばってん 何ばしよっと ? よか、よか 言いよったばい *にましぇーん >何年前に住んでいて、性別、年齢 企業秘密

che2525
質問者

お礼

ありがとうございます。 福岡って、特色がいろいろあり過ぎると思うので、 土地を離れると何を懐かしむのかが気になりました。 goold-manさんは方言なんですね。^^ ≫何年前に住んでいて、性別、年齢 >企業秘密 秘密なら、深くは聞けませんね。(笑) ありがとうございます。