• ベストアンサー

魚の形のワイン

魚の形のワインボトルのペェッシェヴィーノと言うイタリアのワインを 探してます。できれば最近、東京の郊外で見たよ!という方が いましたら教えて下さい。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dqf00134
回答No.2

埼玉県在住の者ですが、今日狭山のカルフールに行ったら、赤・白ともに売ってました。 それなりに品揃えのあるお店ならあるのではないかと思います。

reitiwann
質問者

お礼

初めまして、こんにちは。 そうですかカルフールですか、ありがとうございました。 車で行ってみます。

その他の回答 (1)

• akina_line
回答No.1

こんにちは。  通販ではダメですか。   http://www.rakuten.co.jp/wineuki/796724/812241/ では。

reitiwann
質問者

お礼

ありがとうございました。