• 締切済み

セルフスタンド

私はセルフスタンドを良く使います。 セルフでのオイル交換、エレメントの交換は自分でできるのでしょうか? 詳しい方教えてください。

noname#99297
noname#99297

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.2

ピットを貸してくれるセルフのスタンドと言うのは聞いた事がありません。 ピットに在るリフトなどの操作を間違えられて、車の下敷きになって死亡等されたらたまらないですからね。

noname#100169
noname#100169
回答No.1

出来ますが、技術が無い貴方には無理でしょう。