• 締切済み

歯科の明細型領収書について教えてください。

nayamuotokoの回答

回答No.1

普通の治療費やその他の費用が明細している筈ですけどね。 ただ、インタ-ネット上で明細型領収書を見せるとお金が戻ってくるという話は 大嘘だと思いますよ。 そんな事は法律でも認められていませんし、誰が金を返すのかといった問題が 生じるんじゃないでしょうか? おそらくそれはデマだと思いますので気にする必要はないと思います。 領収書はあくまでもその歯科医院の医療費などですからそれがネット上で見せればお金が返って来るこというのは話がおかしいですからね。 私は嘘だと思います。

soburinn
質問者

お礼

ありがとうございました。 ネット上で領収書を見せてお金がもらえると言うのはやっぱり ガセネタだったのですね。 どうやってモノを見せるのかも分らないですよね???   P.Sお返事が遅れてすみませんでした