• ベストアンサー

hotmailの本文あとの広告を消したい

作成途中にはわからないのですが、hotmailを送信すると本文以外にmsnからの広告がついていきます。これを表示しないようにするにはどうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • K6A
回答No.1

広告がつく代わりに無料で使えるサービスになっていますので、どうやってもついてしまいます。 hotmailだけでなく、他社のサービスでも同様の仕組みにしているところが多いです。 あと、今年の初め頃から無料版のサービスでもメールソフトでの利用が可能になりましたが、メールソフトから送信すると広告がつかないみたいです。 今後もずっとそうなのかはわかりませんが・・・ ブラウザーから広告無しで送信したいのなら、年間2,520円の有料版サービスに移行するしかないかと。

risuyama
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり無料サービスだからですね。 私は初心者なのでメールソフトでの利用はわからないので、 利用する時は広告付きで送ります。 ありがとうございました。