• 締切済み

経営コンサルタント会社に従業員として就職する方法

はじめまして。 私は、30歳男性です。 今後、「経営コンサルタント」の会社に就職したいと思っていますが、 私の経歴で雇ってくれる会社はありますか? 私は、大学を卒業後、3社転職し、企業で営業を行い 28歳の時、自営業で通販会社を始めましたが 業績不振のため、先月閉店しました。 こからは、自営業の道には進まず雇われとして経営コンサルタント会社へ就職したいのですが、資格「中小企業診断士」も持っておりません。 このような、経歴でも雇い口はあるのもでしょうか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• publicpen
回答No.2

会社潰してますって言ってる人にコンサルやられるのはねえ・・・ ごめんだけど。

• vonori
回答No.1

コンサルタント出来るようなスキル、経験がありますか?