• ベストアンサー

前に付き合ってた人にもらった物の処分の仕方

poflyの回答

• pofly
回答No.5

私もそういうものありますよ。 使えるモノは今でも使ってます。 ただ、あまり気になるものや新品同様のモノは 機会があればオークションへ出すつもりです。 現在、結婚して家庭がありますが、大昔に当時 付き合っていた人からもらったものがたぶん私 の実家<関東>へあると思うんですよ。だから この次帰郷した際は、それを持って帰って処分 としてオークションへ出そうかと考えてます。 私が不用でもだれか必要としているかもしれま せんからね。

jolly
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 なるほど。オークションですか。 全部使えるモノばかりですが、全部気になるものばかりです。 必要としてる人が大切に使ってくれるのなら、安心して手放す気持ちになります。