• ベストアンサー

iモードの着信音が作れるフリーソフトってありますか?

着信音を作りたいんですが作り方がわかりません。そもそも着信音を作るソフトがあるのかもわかってません。もしあるのなら置いてある場所を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shigatsu
回答No.2

ベクターにも参考URLのようなカテゴリが有ります。 他にも検索すれば出てくると思いますけどね。 機種名や着メロ、作成などのキーワードで検索してみましょう。 検索は基本です。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/net/tel/mobile/

その他の回答 (1)

• madman
回答No.1

こんなのが有ります。 ここで聞くより検索エンジンで探せばもっといっぱい有りますよ。

参考URL:
http://www9.big.or.jp/~mshinoda/chakumelo/