• ベストアンサー

silasサイラス取り扱い店をおしえてください。

代官山のSILAS & MARIA以外で、 東京都内でサイラスを取り扱っているお店を、 おしえてください。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pamp
回答No.1

前はシュプリームに少し置いてましたよ。 最近は行かないので今もあるかどうかは自信ありません。 その他は委託屋にしかないと思います。

doraemono
質問者

お礼

ありがとうございます。 お礼がおそくなってしまいました。すみません。