• ベストアンサー

マニキュア

あの・・・マニキュアの瓶に小さな丸い玉が入っていますけど・・・ アレって何のために入っているのですか??? 混ざりやすくするためとか???ですか???????????? ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
noname#189201
質問者

お礼

参考になりました。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。 あれはマニキュアが固まりにくくするものだったと思います。

noname#189201
質問者

お礼

回答ありがとうございました。