• ベストアンサー

このレスラーの中で…

藤田和之 小原道由 垣原賢人 邪道 外道 小島聡 嵐 小川良成 泉田純 池田大輔 高阪剛 金原ひろみつ 山本憲尚 松井大二郎 柳澤龍志 大谷晋二郎 田中将斗 ケンドーカシン カズハヤシ スペルデルフィン 村浜武洋 TAKAみちのく 僕は以上のレスラーが、まだ独身なのか結婚してるのかというのが分かりません。 この中の一人でもいいんで、どの選手が独身だとか結婚してるとか知ってる人おしえて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

垣原選手は個人的にお友達ですが しっかり独身ですよ。

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

  • Jade2003
  • ベストアンサー率14% (4/27)
回答No.3

小島選手、TAKA選手も独身だと思います。

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

  • noahlove
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

小川良成選手。泉田純選手は独身です。池田大輔選手は結婚されてると思います。

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 貴方の中の最強レスラー

    それぞれのレスラーの、『絶頂期の状態』を想像して下さい。 ヘビー  ・ シングル  ・ タッグ ジュニア  ・ シングル  ・ タッグ 貴方の中で、最強だと思える選手(チーム)は、誰ですか?

  • レスラー達は・・・

    プロレスラー、ケーワン(k1)選手 入場コスチューム、試合中コスチューム等にこだわっているのですか? 入場コスチュームはガウン、チョッキ等様々ありますし、 ノーマル(コスチューム試合中の?)も漢字が書いてあったり 様々な形があって色とりどりで・・・・

  • レスラーのトレーニング

     レスラーみたいになりたいのですが(簡単に言ってすいません)、レスラーのトレーニングを知りたいのですが、サイト、もしくは知っている方は知識をお教えください。よろしくお願いします。

  • 低身長症の異色レスラー

    昨日(11月8日)の24時05分の日本テレビ「ニュース今日の出来事」で放送された特集「低身長症の異色レスラーが失職...悪戦苦闘の職探し密着」をご覧になった方、内容を教えていただけないでしょうか。前日の予告を見て気になっていたのですが、見逃してしまいました。ぜひよろしくお願いします。

  • レスラーのサイン

    みなさんの持っている選手のサイン(日本でもアメリカでも)を教えてください(ま~自慢大会ですね) できればどのような状況で何にサインしてもらった かも教えてください

  • この外人レスラーについて教えて下さい

    十五年ぐらい前に全日本プロレス中継をテレビで見たときに印象に残ってるレスラーがいるんですが、そのときの僕の記憶をたどってみたところ、 1.ダニースパイビーやジョニーエースと同時期ぐらいに初来日したと思う 2.金髪ロン毛で不精ヒゲを生やしてて、タイツはピンク色だった 3.実力は大したことなかった、というより試合内容はまったく覚えていない。むしろレフリーや対戦相手にやたらとキスをしてたシーンが印象に残ってて、いわゆる「おかまキャラ」だったと思う ただ彼を見たのがそのシリーズ一回きりだったんで、名前をすっかり忘れてしまってます。 これだけでは分かりにくいかもしれませんが、このレスラーが誰なのか思いあたる人がいたら、「この選手だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

  • ジャーマンが奇麗なレスラーは?

    あなたが見た中で、ジャーマンスープレックスホールドが奇麗なレスラーは誰ですか。教えて下さい。 ちなみに僕は、このまえテレビで棚橋弘至が巨体の吉江豊に決めたジャーマンを見て鮮烈に感じました。

  • 昔のレスラーについて

    超プロレスマニアの人に聞きます!いわゆる昭和プロレスと呼ばれる時代に活躍していたレスラーを分かるだけ教えて下さい!今もまだ活躍しているレスラーは除いてもう引退してしまったレスラーでお願いします。例えばボボ・ブラジルやストロング小林や力道山などの時代に活躍していたレスラーを教えてください。また、そのレスラーの特徴や必殺技も分かれば教えて下さい。

  • 覆面レスラー

    覆面レスラーといえば、みなさんは誰を思い浮かべますか? 僕は、とりあえずベタなところで、デストロイヤー、ミルマスカラス、タイガーマスクをあげます。

  • 力士やレスラー

    過激な稽古や太るための不健康な食事やプロレスでは頭を強く打つたりして若くして亡くなる方も多いですが、それでも力士やレスラーになるのはどうしてですか ? (収入面では力士にしても、レスラーにしても野球選手などと比べ格段に低収入だと思います。) 私なら力士やレスラーに子供がなりたいと云ったら絶対に許しませんが、もし、自分の子供が力士やレスラーになりたいと云ったらどうされますか ?

専門家に質問してみよう