• ベストアンサー

このレスラーの中で…

藤田和之 小原道由 垣原賢人 邪道 外道 小島聡 嵐 小川良成 泉田純 池田大輔 高阪剛 金原ひろみつ 山本憲尚 松井大二郎 柳澤龍志 大谷晋二郎 田中将斗 ケンドーカシン カズハヤシ スペルデルフィン 村浜武洋 TAKAみちのく 僕は以上のレスラーが、まだ独身なのか結婚してるのかというのが分かりません。 この中の一人でもいいんで、どの選手が独身だとか結婚してるとか知ってる人おしえて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

垣原選手は個人的にお友達ですが しっかり独身ですよ。

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

• Jade2003
回答No.3

小島選手、TAKA選手も独身だと思います。

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

• noahlove
回答No.2

小川良成選手。泉田純選手は独身です。池田大輔選手は結婚されてると思います。

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました