• ベストアンサー

iPodTouchのデフォルト言語を他国にするには

14369の回答

• ベストアンサー
  • 14369
回答No.2

可能です。 iPod Touchの電源を入れ、"設定"のアイコンを触り、"一般"を開きます。 そして、"一般"をスクロールダウンして"言語環境"を開きます。 次に、"言語環境"の一番上にある"言語"を触り、ご希望の言語を選び、右上にある"完了"を触ると、希望言語に変更されます。 私は、韓国で購入したiPod Touchを(アメリカ在住なので)言語を英語に設定して使っていますが、なんの問題もありません。 お友達が喜んでくれるといいですね。