• 締切済み

SpeedStepモード変更アイコン再表示方法

SpeedStepのモードを変更するアイコンがタスクバーの中にありましたが、 無くなってしまいました。再表示する方法を教えて下さい。

みんなの回答

noname#9414
noname#9414
回答No.1

確認していないので、間違えていたらすいません。 確かコントロールパネルの中にIntel...というのが あったので、それを開いて(ただし英語)、show in Task Trayだったか、そんな感じのチェックを つければ、でてきたと思います。 #もっとも、表示してもしなくても、あまり問題は #ないですが・・・ 間違いがありましたらご指摘ください。 ではでは☆

関連するQ&A

  • エクスプローラのタイトルバーに表示されるアイコンを変更したい

    フォルダアイコンに偽装しているウイルスに引っかからない為に レジストリから標準のフォルダアイコンを変更しているのですが、 Windows+Eキーやコンテクストメニューからエクスプローラを開いた時と、 フォルダを普通に開いた時とで下部のタスクバーに表示されるアイコンが 異なってしまい(前者が変更前、後者が変更後になる) 非常に解りにくくてずっと不便に思っています。 タスクバーに表示されるアイコンは、それぞれのウィンドウのタイトルバー のアイコンと同一であると思うのですが、変更する方法が解りません。 どなたか詳しい方のお力添えをお願いしたいです。 なお、使用環境はWindowsXPProSP1です。

  • 入力モードにアイコンが二重表示

    XP・Office 2007 です 症状:時々HP別に タスクバーの「入力モード」に [A]と[あ]のアイコンが重なって表示されます マウスポインターを近づけると 正しいアイコンが表示 離すと また二重に表示されます 設定・既定の言語 日本語-Micro Soft Office2007 です 不便で困っています 解消方法を教えてください

  • アイコンの表示方法の変更について

    WinMeを使っています。 ファイルやフォルダの表示方法で、表示直後のアイコンが「大きいアイコン」になっているのですが、私は「大きいアイコン」の表示だと見づらい為、ファイルを表示させた後、いつも表示メニューから別の表示方法に変更しています。 ただ、いつも表示方法を変更していると面倒な為、最初から別の表示方法にしたいのですが出来ますか?

  • タスクバーのアイコン表示をオンに変更できません

    現在Windows7 HomePremiumを使用しています。 普段は画面右下のタスクバーに表示されるはずのアイコン「電源」「音量」等が表示されなくなりました。 タスクバーのプロパティ→タスクバー→項目「通知領域」のカスタマイズ→システムアイコンのオンオフ を開き、表示の変更をしようとしましたが、「電源」や「音量」のアイコンの動作(表示)が「オフ」の状態で非活性となっており、変更することができません。 どうすればこの項目を活性化させることができますか? 詳しい操作を教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • SpeedStepが有効化しません。

    Intel 440MX-100 に、PentiumIII 1.0GHz (SL53S)を載せました。 BIOSは、SpeedStepに対応しているらしくSpeedStep設定の項目が出てきましたが、OS(XPPro)で、SpeedStepで動いてくれません。 よく見ると、BIOSでもPenIIIの800E MHzと認識していて、1GHZの性能を出し切っていないようです。(SOTECの440MXは、800MHzまでのモデルしかありませんが) 他に、メモリスロットの下に、PenIIIBIOS(?)なるものを見つけました。 あと、ディップスイッチも見つけましたが作動電圧変更の仕様プレートには、SW1~SW7までの設定方法は記入がありますがSW8に関しては記載がありません。 FSB100×7で動いてしまっている(SpeedStepの効いていない)SL53Sを、FSB100×10で動かすにはどう設定したらいいでしょうか? ちなみに、SOTEC WinBook U270R4 がマシンです。 ~補足~ SOTECでは、WS3100xpというモデルがPenIII1GHzを採用していますが、チップセットの違うこのモデルのBIOSを使うこ無理でしょうか?

  • タスクバーのアイコン表示

    タスクバーのアイコンの表示が大きくなってしまいました 小さいアイコン表示にしたいのですがどうすればいいですか? タスクバーを右クリックしてプロパティからも変更できません OSはXPです

  • タスクバーに出てきてしまうアイコンを消す方法を教えて頂きたいです。

    タスクバーに出てきてしまうアイコンを消す方法を教えて頂きたいです。 タスクバーに、具体的に言うとプリンタのアイコンが三つでてきています。 コンパネから、タスクバーとスタートメニューのプロパティの中の「アイコン」のカスタマイズで非表示にしたのですが、出てきてしまいます。再起動も一応しました。 どのようにすれば、タスクバーに出てきてしまうアイコンを消すことができるか教えて頂けますでしょうか?

  • デスクトップ表示のアイコンが・・・

    こんばんは。 画面上のタスクバーの中に「デスクトップの表示」というアイコンがあったのですが、いつの間にかなくなってしまいました。 このアイコンを元に戻す方法はありませんか? 教えてください!

  • タスクバーをアイコンのみで表示させる

    XPを使っています。 XPのタスクバーでは起動しているソフトのアイコンとタイトルバーの内容が表示されていますが、これをWindows7のようにアイコンのみで表示する方法があったら教えてください。 常駐ソフトはなるべく使わないようにしたいので、できればレジストリの変更などの方法にしたいです。 よろしくおねがいします。

  • タスクバーに表示される起動中ソフトや常駐ソフトのアイコンの変更。

    WindowsXPを使用しております。 デスクトップ上にタスクバーがありますが、 起動中のソフトや常駐ソフトがある場合、タスクバーに アイコンの表示がされますが、例えば特定のソフトのアイコンを 別の気に入ったアイコン入手し変更の上、表示させることって可能でしょうか? 何か方法があれば教えていただきたいので、 よろしくお願いいたします。