• 締切済み

SpeedStepモード変更アイコン再表示方法

SpeedStepのモードを変更するアイコンがタスクバーの中にありましたが、 無くなってしまいました。再表示する方法を教えて下さい。

みんなの回答

noname#9414
noname#9414
回答No.1

確認していないので、間違えていたらすいません。 確かコントロールパネルの中にIntel...というのが あったので、それを開いて(ただし英語)、show in Task Trayだったか、そんな感じのチェックを つければ、でてきたと思います。 #もっとも、表示してもしなくても、あまり問題は #ないですが・・・ 間違いがありましたらご指摘ください。 ではでは☆