• ベストアンサー

キティーちゃんのお守りを購入出来る神社

キティーちゃんのお守りを購入出来る神社を探しています。 長崎か佐賀の付近であれば買いに行く事が出来ます。 県外でも通販などが出来る神社をご存知であれば教えて下さい。 安産祈願 恋成熟 のおまもりを購入したいのでお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 11243791
回答No.2

いちご新聞1月号を見られてはいかがですか??

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.1

http://www.citydo.com/prf/saga/guide/sg/525000759.html 金刀比羅神社 佐賀県佐賀市金立町金立3349 上のサイトの一番下にキティのお守りの情報があります。 なお、お守りマスコットなら通販でかなりありますが、お守りを通販では売っていません。