• ベストアンサー

かすかな、かすかな というさびの部分のCMソングなんですが(^^)・・・・しってます?

確か、アクエリアスかポカリのCMでいつも水泳や今は確か、野球だったかな? まあ、そんなかんじのCMで最後に一気飲みするCMです。 そのときに流れる曲がすごく気になります。 かすかな かすかな、というフレーズは覚えています。 曲名教えてくださいm(_ _)m できれば歌手の方も教えてもらえばうれしいです (^^)

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんにちは。 「アクエリアス」でしたら、 ザ・ハイロウズの「夏なんだな」ではない でしょうか。「夏だな~、夏だな~」と私 は聞こえますが…。

参考URL:
http://www.cocacola.co.jp/aquarius/fl.html,http://www.universal-music.co.jp/kittymme/artist/h-l/
tekatyuu
質問者

お礼

ありがとうございましたm(__)m すごく参考になりました^^ でもやはり、かすかなと聞こえますね(^^) 何はともあれありがとうございました

関連するQ&A

  • オペルのCMソング

    オペルのCMで使われている曲なのですが、とても気に入ったので曲名と歌手名を教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソング

    結婚式場のCMです。たしか、グランラセーレ八重垣のCMだったと思います。 CM中で女性が歌っている曲が印象的で曲名と歌手が知りたくて探してみたのですが見つかりませんでした。 誰か知っていませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • チュッパチャップスのCMソング

    今テレビで流れているチュッパチャップスのCMソングの曲名と歌手を教えて下さい。曲はDO YOU REMEMBERとCMで流れているものです。

    • 締切済み
    • CM
  • ソフトバンク新クリスマスCMソング

    ソフトバンクの新クリスマスCM。キャメロンディアスが出てる曲名。他のCMやいろんなところで聴いたことあるような気がします。  クリスマス満喫しますっ!てかんじでキャメロンが電話してるやつです。 ご存知のかたいらっしゃいますか? 曲名 歌手名

    • ベストアンサー
    • CM
  • ■小岩井オレンジのCMソングを教えて!!

    ●小岩井オレンジのCMで使われている曲が気になっています。 「泣~き~笑え~泣き笑え~~」という歌詞が何回も流れている曲です。 ●画面下に歌手名がちょろっと表示されたような記憶があるのですが、CMに気づいたと思ったらたいてい見逃しています。 曲名および歌手名がおわかりの方がいらっしゃいましたら、どうぞお教えください。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • JTのCMソングは何?

    JTのCMソングの歌手名と曲名が判りません。 女性のとてもゆったりとしたスローな曲で、聴いていて 心地の良い曲です。

  • シチューのCMソングを教えてください

     シチューができたら~ シチューに会いにゆこ~ という歌詞(たぶん)で、現在、流されている「ハウス・シチュー」のCMソング、このCMソングは、ある歌の替え歌だと聞きました。なんという曲なのかとても気になるので、ぜひ、是非、このオリジナルの曲名、及びに、歌手名を教えてください。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • シビックのCMソングについて

    ホンダのシビックのCMに使われている曲(カントリ-)の 歌手と曲名をご存知の方は、お教えください。アルバムも出ているのでしょうか?

  • ダルビッシュのボカリスエットのCMの曲

    ダルビッシュ出演のポカリスエットの曲に雅-MIYAVI-のギターフレーズが使われているのですが、雅-MIYAVI-のGANRYUという曲に似ている気がします。 これはCMのフレーズからGANRYUを作ったのか、GANRYUからCMのフレーズを作ったのかどちらでしょうか? またはCMのフレーズのみで音源化されていますか?

  • ポカリスエットのCMソング

    かれこれ20年、もしくはそれ以上前になるかもしれません。当時流れていたポカリスエットのCMソングを歌っていた歌手名を知っていたら教えてください。曲名も歌詞も思い出せません。CMに登場していた人もさだかではありません。ただなんとなく覚えているのは、歌手は男性のソロ。イメージは夏。曲調は大滝詠一さんのような感じ。大滝さんだったのかなぁ..じつはそのCMソングの入った当時のアルバムをもう一度聴きたいのです。CDになっていれば購入したいのです。思い出があるので。

    • ベストアンサー
    • CM