• 締切済み

教えて

インドでは、鰹のことをどう呼ぶのか、スペルとどう発音するのかしりたいのです。

みんなの回答

noname#124512
回答No.2

下のある僕がコピーした ?????? ですが、どうにも受け付けてくれないようです。 スペリングは僕が表示した URL に行って確かめて下さい。 すいません。

参考URL:
http://translate.google.co.jp/#hi|hi|%E0%A4%AC%E0%A5%8B%E0%A4%A8%E0%A4%BF%E0%A4%A4%E0%A5%8B%20
回答No.1

鰹は、ヒンディー語(インドでの第一公用語)で ?????? と綴るようです。 発音は、Bonito (ボニート ボニイト) と発音するようです。 英語(インドでの第二公用語)ではBonito, つまり発音の仕方は同じですね。 下にある URL に行き、発音マークを押して確認してください。

参考URL:
http://translate.google.co.jp/#hi|hi|%E0%A4%AC%E0%A5%8B%E0%A4%A8%E0%A4%BF%E0%A4%A4%E0%A5%8B%20