• 締切済み

フロッピィーで前のファイルが残って開けません。

noname#25358の回答

noname#25358
noname#25358
回答No.3

えとですね。  画面に表示されたフロッピーの内容は、あくまでも「フロッピーアイコンをクリックした時点での情報」ですから、フロッピーを入れ替えても、データを更新しなければ画面の表示としてはそのままなんです。

noname#160975
質問者

補足

意味がわかりません、どういうことでしょうか?普通ならファイルをフロッピーに保存して、また別のフロッピーに保存されているファイル開こうとフロッピー入替えますよね、そしたら入替えたフロッピーの内容が表示されると思うんですが・・・。それが入れ替える前のフォルダ内容しか表示されないんです。そのフロッピーはとっくに保存して抜き取ったのに・・・。