• ベストアンサー

セキュリティソフトについて教えてください。

pasocomの回答

• pasocom
回答No.2

Microsoftから無料のセキュリティソフト「Security Essentials」が出ています。 「壊れない保証はないのに毎年高い更新料を払うことに抵抗を感じています・・・。」でしたら、このようなフリーソフトを使うことをお勧めします。古いノートンでがんばるより、よっぽど高いセキュリティが得られるでしょう。 http://www.microsoft.com/security_essentials/?mkt=ja-jp

spankspank
質問者

補足

microsoftからフリーセキュリティソフトが出てるんですか。会社が大きいから安心はできますね! pasocomさんは使用していますか?使いやすいですか?